腸美食

全ての病は腸から始まる

リハビリ食

すこーしずつ噛めるようになってきたみたいなので、おでんでリハビリです🍢

 

 

f:id:cho-bishoku:20171027214530j:image

 

 

 はんぺん、ちくわぶ、卵、大根の通常の具と、

鳥ひき肉と豆腐を半々で作った鶏団子、里芋、お豆腐を加えました🍢

 

 

おでんをナイフとフォークで小さくカットしながらお上品に食べてました🍴笑

 

 

 

噛めない、食べれない辛さも大変だけど、たった数日流動食のようなメニューを考えるのももうネタ切れお手上げでした🙌💦

 

 

自分のメニューも同じってわけにもいかないしね。。

 

 

自宅で介護されてる方、大変だなーすごいなぁと改めて感じました。